よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

【継続中】家トレ

 よんまるいちです。いつも最初の一言がわかりません。

軽い筋トレ継続中です。本日のメニューは

  • スクワット
  • プランク
  • 逆立ち
  • 腕立て伏せ
  • 背筋(うつ伏せで足上げ)

気分が乗った時に頑張る(上がらないくらいまでやりきる)

乗らないときは少しだけでOK(それだけやるのにも気力がいりますよね?)

のスタイルで最低週一、逆立ちだけできる限り毎日、のスタイルでやってます。

今の悩みはアマゾンでブルガリアンサンドバッグをポチるかどうかです。

 

LINDSPORTS NEW ブルガリアンサンドバッグ (8kg)

 


ブルガリアンバッグ サーキットトレーニング#1 メタボ解消、細マッチョ計画、ブルガリアンサンドバッグで有酸素運動運動と筋トレ

 

夏。。。間に合わなかったな。。。