よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ビルベルギア】Billbergia amoena var. amoenaの成長

いつもありがとうございます。よんまるいちテス。 今回は去年確かヤフオクで購入して育て始めたビルベルギアの成長まとめです。 ところではてブのリスト機能使いづらくない?Wordはよく出来てるということが分かる。 以下1〜5の項目です。 1. 買った 手前の…

【転職】転職して1年たった

いつもありがとうございます。よんまるいちです。 転職して1年たって、改めて良かったなと思っているので書き記しておきます。 なお文章はつまらないと思うので途中無関係な画像を挟みます。 良かったこと ストレスがなくなった。(食欲なくて昼飯コーヒー…

【引っ越し】庭のある家に引っ越したい

希望 ・庭がある ・もしくはルーフガーデンがある ・大きい目のベランダでもいい ・彼女(いないけど)呼べる最低限度の人間の生活スペース ・都内もしくは近郊 結論 ・収入上げろ!

【ティランジア】増え続ける草

よんまるいちです。こんにちは。 世界のらん展という東京ドームに参戦したので 天下一武闘会のような気分です(?) そのうち育てさせていただいてる草たちをしっかり紹介記事にもしたい。 取り急ぎご報告まで、新たに購入したものを御覧にいれます。 tillan…