よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タリーズのプリカを買っちゃいましたの話

いつもありがとうございます。 今回はTully's coffeeのプリペイドカードを買った話です。 買う前に考えたこと オシャレカフェ>タリーズ>>スタバ>ドトール>>その他カフェチェーンなど>>>>>マック ん?プリカだと割引あるの? あ、キャンペーンとかもあるんや …

バーガーキングのテリヤキワッパーが美味すぎる件

こんにちは、いつもありがとうございます。 突然ですが、バーガーキングが好きです。他のハンバーガーチェーンにもほとんど行かないのですが、バーガーキングだけは時々食べたくなるんですよね。 https://www.burgerkingjapan.co.jp いつもだいたいテリヤキ…

金欠になったので悪あがき方法を色々と調べてみた

いつもありがとうございます。 ちぎれ雲です。 金融関係で社畜してるんです。 それもウシジマくんに出てくるような多重債務者と(直接じゃないけど)関わりがあるので、世の中、実はこういう人がごまんといるんだなぁと感じることしきりなんですが、自分も今…

家でも使えるアウトドアグッズ〜コールマン焚き火台〜

こんにちは。 彼女(元)とキャンプに行く時に買った焚き火台を、家でも使うようになってしまったちぎれさんです。 そう、家の中でも焚き火が出来る!!という訳ではないです。うちは木造築40年程なので完全に燃えます。 ちなみに、昨日初めてシロアリ見まし…

サボり気味の家トレの原因と対策

いつもありがとうございます、ちぎれです。 ここ最近家トレ(自分の家で行う自重中心の筋トレ)をサボり気味です。 30代にもなると、急に身体の変化を感じるようになるというし(まだ感じてない)、ちょっとテコ入れが必要と思うので原因調査及び対策を考え…

Gが急に出るようになったこととそれにまつわる都市伝説

今年の猛暑は言わずもがなですが、 何故か台風前後で少し涼しくなりますよね?これまでの日本の気候で言ったら、熱帯低気圧である台風は熱さを運んで来ると思うんですけど。 暑すぎると蝉も鳴かなくなるみたいで、涼しい日や夕方にやっと蝉が元気になる。 こ…

彼女と別れたらなんだかスッキリしたのでブログ始めました32歳独身

タイトルの通りです。前提として、決して彼女を悪く書きたいわけではなく、お互いの想いやタイミングが合わなかっただけということを断っておきます。約1年付き合った彼女と別れたんですが、その前の彼女の時のような喪失感無く、むしろスッキリしていて。自…