よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

バーガーキングのテリヤキワッパーが美味すぎる件

こんにちは、いつもありがとうございます。

突然ですが、バーガーキングが好きです。他のハンバーガーチェーンにもほとんど行かないのですが、バーガーキングだけは時々食べたくなるんですよね。

https://www.burgerkingjapan.co.jp

いつもだいたいテリヤキを食べてる気がする…。

 

  • 非ファストフードなバーガーショップには無い親しみやすさ(そっちはそっちで好きなんですが)
  • 価格相応の十分なボリューム
  • トッピングとかの好みに応じてくれる
  • 野菜もしっかり入ってて、パティもボリュームがあるので満足感がある
  • 味付けがキツすぎない、適度にジャンク
  • あと、今回コーヒー美味いのに気づいた
  • テリヤキは好きなだけです

 

素材のフレッシュさを売りにしているようだったからちょっとHP見てみたんですけど、なんとも言えない感じでした。

雰囲気だけで、どこの野菜だとか、どんな品質管理なのかとかの根拠は明記されてないのですね…気にしないから良いんですけど。

 

またジャンクなものが食べたくなったら、今度はチーズワッパーかアボカドでも食べに行こう。

今度はビールも付けよう。ビール飲めるの、嬉しいですよね〜〜。