よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

彼女と別れたらなんだかスッキリしたのでブログ始めました32歳独身

タイトルの通りです。


前提として、決して彼女を悪く書きたいわけではなく、お互いの想いやタイミングが合わなかっただけということを断っておきます。


約1年付き合った彼女と別れたんですが、その前の彼女の時のような喪失感無く、むしろスッキリしていて。自分で自分を騙して、楽しいふりしてただけだったんだなという感じです。逆に1年も付き合わせて悪かった…。


自由になったな〜〜と感じている。


ということで、少し前から興味を持っていたブログを始めました。


アウトプットして頭や感情を整理したり、役立つなら情報発信していきたいです。


おそらく主にバーベキュー、筋トレと料理関係(つまり趣味)か、人と会った記録になっていくと思います(本当か?)


毎朝晩とかに更新継続しますように…。