よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

植物が増えている!!

いつもありがとうございます。 植物ブログになりつつあります。 たまに筋トレもしています。会社にも行っています(仕事してるとは言ってない)。 12月にはクリパもします(パリピではない)。 だが、 手前はBillbergia amoena var. amoena 奥はHohenbergia …

【続:チラ活】ぼちぼち増えてる

いつもありがとうございます。 チランジアたち、ぼちぼち新入りくんも増えてます。 気温が10度を下回りそうなので、室内管理に切り替えました。ふと見ると緑があって家の中がちょっといい感じに。 おわり。

【行ってきた】植物イベント?に行ってきました【癒し】

いつもありがとうございます。よんまるいちです。 さる10月某日、名古屋のgarageさんに行ってきました! NABOLOというイベント目当てだったのですが、それ以外にも目移りするおしゃれ雑貨やインテリア、植物にハイになって帰ってきました。 出展されていた常…

【コーデックス】チレコドン レティキュラータス種まき

いつもありがとうございます。 草にハマり始めて、冬に楽しめるものないかな〜、と思っていた所、冬型コーデックスなるものに出逢いました。一般社会から外れていたつもりは無いんですが、巷では「植物男子」「ベランダー」とか言ってもてはやされたり、「ビ…