よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

【行ってきた】植物イベント?に行ってきました【癒し】

いつもありがとうございます。よんまるいちです。

さる10月某日、名古屋のgarageさんに行ってきました!

 

Untitled

Untitled

Untitled

 

NABOLOというイベント目当てだったのですが、それ以外にも目移りするおしゃれ雑貨やインテリア、植物にハイになって帰ってきました。

 

Untitled

Untitled

 

出展されていた常葉植物園さんは今住んでいるところがすぐ近くなのであえて購入しませんでした(何しにきた?)が、とても癒しの時間でした。

 

Untitled

Untitled

 

おわり。