よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

【続:チラ活】根っこが出てこない

 週一くらい、仕事帰りにダイソーの某売り場に寄っていくことが増えてきた、よんまるいちです。

もしかすると前回から増えているかも。。。

 

Untitled

Untitled

Untitled

 

独身男性の一人暮らしの家には多すぎるお猪口が活躍しています。

どうやら活着への道が遠そうな感じだったので、コルクはやめてミズゴケの上に配置しました。

 

新しいのは欲しくなる、スペースの問題が出てくる、同じのも複数あったほうがいいな、でも自分で株増やしていきたいな、など。

だんだん名前も覚えられなくなってきた。

上の写真では背景になっていますが、「ベルティナ」の名札がついていたやつ、ほんとにベルティナなのか?

種類によって、地域差や個性があって名前が不明確だったりするところがあるらしいのもとても良い。

 

現場からは以上です。