よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

筋トレをした後でその分を取り戻す活動

久しぶりに家トレを敢行しました。

  • 腕立て伏せ 15回
  • 腹筋 20回
  • スクワット 30回
  • 壁倒立 30秒

以上を3セット

 

レーニングの前後にプロテインを飲み、午前中に行なっていたのでトレーニング後はちょうどお昼時。鶏モモと枝豆をカレー風味に似たやつと生卵をライスにオンして昼食としました。ここまでは良い。

 

実は前日は12時過ぎまで飲んでいたのでトレーニングは二日酔いとの戦い。

また夜はママになった友人と久しぶりに飲みに行く予定。そして今はタリーズホイップクリームの乗ったカフェラテを飲んでいます。

せっかくトレーニングしたのに?

プラスマイナスゼロ?どころか?

…しないよりはプラスなのだと思いたい。

そういえばブルガリアンサンドバッグそろそろ欲しいな…。

 

LINDSPORTS NEW ブルガリアンサンドバッグ (12kg)

LINDSPORTS NEW ブルガリアンサンドバッグ (12kg)

 

 

 

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)

自重筋トレ100の基本 (エイムック 2630)