よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

バーベキューやりました【秋のメニュー】

いつもありがとうございます。ちぎれくもです。

少し過ごしやすくなったので友人達とバーベキューしました。リア充アピールです。

 

本当は色々と秋の食材投入を考えていたのですが、準備する奴がいない。栗の焼き方とか分からん。人数に対して食材が多くなりすぎる。などの理由により、サンマとキノコ類、柿(むくだけで焼かない)のみになりました。

あとは適当な肉を焼く。

うん、ソーセージが一番美味かった。美味いんだけど、秋のメニューにするならサンマにはおろし大根とかぼすとか付けたいし、栗とかさつまいも時間かかってもちゃんと焼きたいし、でも色々やり過ぎると沼なんだよなぁ〜〜

 

前日からの疲れと酒で倒れていたので、次回はもっと頑張ろうと思いました。あと写真撮ろう…。

 

コールマン 焚火台 ファイアーディスク 2000031235

コールマン 焚火台 ファイアーディスク 2000031235