よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

ハイキングに行ってきました怖かった【ソロ活】

いつもありがとうございます。よんまるいちです。

・運動不足解消

・ストレス解消

・暇

・あわよくば植物採集

・運動不足解消

ということで山

 

Untitled

 

Untitled

 

Untitled

 

Untitled

 

Untitled

 

川も交じりましたね。

事前情報では3時間半の道のりを、途中色々写真を撮ったりzoomミーティングしたりしながら5時間半かけて楽しみました。

 

以上、東京は青梅市あたりの山々からお送りしました。

 

なお、高いところは苦手なのを思い出しながら無事急斜面(岩)もクリアし、帰路につきました。

 

人は少なかったし周辺には他にも初心者向けの低山や沢などもあるようなので、また機会を見つけて遊びに行きたいです。

 

以下は植物など

Untitled

 

Untitled

 

Untitled

 

 

Untitled

 

Untitled

 

※植物採集などはルール・マナー・現地の状況等を考慮しています。(今回は採集せず。)

おわり