よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

【スノボ】古いスノーボードを売りました。

8年前くらいに買って、2シーズン位は割と使ってたけど諸事情あって乗らなくなっていたスノーボード

気づいたら何年も経っていて、今年久しぶりに乗った(めちゃ楽しかった)んだけど、もうすごく古いモデルになっていてバインのシステムとかも変わっているらしいことがわかって売ることにしました。

この時点で「値段つくの?」って思ってましたが、結論から言うと思ったより高い値段で買っていただけました。

 

利用したのはこちらスノーボード買取モンスター | 中古スノーボード買取専門店で、LINEから画像送るだけで発送用のセットも送ってくれる(無料)ですごく便利でした。

 

ボードはバートンのカスタムで、バインとボードケース(ソフト)込みで5,300円でお買取り。

元値はバインとボード合わせて6〜7万かな?とはいえ8年くらい経ってるはずだし、バートンブランド強い。

 

   

 

正直値段つかないかもと思ってたので嬉しい。初心者の人とか、最初はこう言うところの中古で安くてもブランドの板乗ったらスノボ好きになりやすいんじゃないかな。もしくはレンタルに回されるのかな?