よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

【楽しい】海外からTシャツお取り寄せ

 

こんにちは、よんまるいちです。

Youtuberだったら「ThreadlessでTシャツ買ってみた!」です。

 

https://www.threadless.com

 

アーティストがデザインしたオリジナルTシャツを買えるサイトですたぶん。

私は英語は苦手じゃないけど、友達に英語圏の人がいるわけでも仕事で必要なわけでもないので普段は全く英語使わない人です。

なのでかなり手探りでサイトから注文。ググってもあんまりハウツーが見つからなかったから。

 

結果3枚頼んだものはそれぞれ別で届きました(諸事情はあり)

最初の1枚が届いたのが注文から2週間ちょっと

f:id:chigirekumo:20190727184456j:image

だいたいこんなビニール袋にそのまま入っている

f:id:chigirekumo:20190727184548j:image

素で

 

3枚中1枚は1ヶ月経っても届かないので問い合わせメールしてみた

紛失していたらしく、スタッフから「すまん、普段そんなこと絶対ないんだけど!」みたいなメールが返ってきてそこから住所を改めて送ったりするやり取りをして

2週間くらいで届いた

試しで色々なクオリティのものを購入したので着心地はそれぞれだけどすごくいいし

デザインもサイトで見たとおりのいい感じです。

スタッフからのメールが陽気なのもいい。(紛失してるけど)