よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

【食】北海道物産展

いつもありがとうございます。

(いつも)強引な連れの導きにより松坂屋の北海道物産展に滑り込みしました。

実際終了15分前くらいに会場入りしたら、色々と割引になっていて結果オーライやった。

まかない弁当1500円/1人くらいだったのが500円(かなり美味しい)

Untitled

鮨龍儀さんかな?

これをいただく前にいちごやらチョコやらじゃがいも(!)のソルベ的なのもいただきました。溶けるから順番前後した。

ふだんは物産展なんてたまたま通りかかっても見るだけで買わないけど、今後こはチャレンジしても良いなと思った。