よんまるいちの日記

30代独身男性が日々のことを書いていきます。日記のときもあれば備忘録の時もある。ポジティブな情報を発信していきます。知らんけど。

AWAで聴けるおおすめラップ達

いつもありがとうございます。

タイトルでおすすめ、と書きましたが、自分が好きなだけなので、これを読んで頂ける方にメリットはあるのかと問われたら謎なんですが。

新しいものとの出会いなんてそんなものと信じてやっていきます。

あと、人が作ったプレイリスト達なのでそのうち曲が変わっていくかもしれません。悪しからず。

 

"#️⃣Me Too" by マリリン🌺russia-mix on AWA
https://mf.awa.fm/2NNMvo7

 

"レペゼンにわか" by GUEST on AWA
https://mf.awa.fm/2NLyd7y

 

"どハマり中🇯🇵" by 楓音 on AWA
https://mf.awa.fm/2nuATYw

 

 

特にクリーピーナッツ、ドタマ、スロース(一部略&敬称略)が最近は好きです!!曲被ってるし!!

 

自分は表面上は不良な生き方は全然して来なかったし反抗期も無かったくらいなんですけど、爽やかなバンドとかJ-POPとか全然共感できないことが多い。そういう友達いなかったから、クラブとか入り浸ってもいないしバイクにも乗ってないし韻も踏んでないけど、もっとヒップホップがマイナーな文化を保ちつつメジャーになってほしい。

どうもありがとうございました。